スポンサーサイト

--年--月--日

さっぱりな野球君

2010年08月30日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


毎日野球君はいぱ~をやっているんですが、

最近,全くぱっとしませんねぇ。

野球君9

サイクルヒットを打ちたくとも、HRが出なかったり、

満塁弾打ちたかったのに、途中で2塁打、3塁打が出たり。

まぁ思ったとおりいきません。

そんなものなのかもしれませんけど。

序盤があまりにも調子よすぎましたね。

トレチケ連続ででるとか。。

あのときが戻ってきて欲しいなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
自分も同じくイマイチですね
ヒットは出ますが・・・って感じです
No title
トレチケはなかなかでませんよね
No title
HRは一回だけ・・・><;
No title
おいらもメインはさっぱりw
No title
自分はサイクルすら打った事がありません><
No title
私は以前トレチケをゲットしてしまったので、どれほど良い結果でも今年もう1度トレチケが貰える事なんて無さそうですw
No title
うちもメインではトレチケを1枚貰ったきりです・・・
攻略記事を書いてるんですがね~www
No title
なかなかうまいことトレチケになるような形にはなりませんよねえ。
No title
満塁弾打ちたいから長打が邪魔なんですよね~
No title
どうでもいいときに限ってホームランがでてしまいます
いまだメインでトレチケもらえず・・・
No title
打ちたい時にHRはなかなか打てないですよね><。

管理者のみに表示

キャッシング
