
--年--月--日

あれ??

2010年08月29日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日、こんな記事を見つけました。

工藤降格

その文章を読んでいくと、

あ~工藤ダメだったから降格ねぇなんて。

そんなことを思っていると、その最後の文章にちゃっかり

グラマンが昇格?!

ついにくるんですか、彼。

LグラマンSP

SPが出て、投げてないのに何でなんて思ってましたけど。

これからSPになるくらい活躍してくれるんでしょうね。

さぁどうなることか。

たぶん、グライシンガーみたいにちょっと投げて、

やっぱダメとかいって降格していきそうな気もします;;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
グラマン昇格なんですね~
No title
グラマンいたんだねw
No title
グラマン、よく覚えてませんわ
No title
楽天戦でなげたよ
No title
昨日は投げてたみたいですね。
No title
グラは2年契約なので、来年頑張ればいいと思ってるんですよ。多分><

グラマン!やっとあがってきたんですねww
No title
グラマンついに来たか・・・
シコがいるのにどこで投げるんだろ・・・w
No title
グラマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と言っても何処で起用?
セットアッパーかな?
(;・∀・)
No title
工藤、来季もいますかね~
No title
やっとグラマンが昇格ですか・・・w
No title
運営はこれを見越してたのか・・・

恐るべしハ○ゲ・・・
まぁ、たまたまだろうけどw
No title
グラマンが完全復活してくれると
グラシココンビで終盤は磐石の体制になるんですが、はたして完全復活してくれるかどうか・・・

管理者のみに表示

キャッシング
