スポンサーサイト

--年--月--日

がっかり。。

2010年08月31日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


何か一昨日の巨人の勝利をみて、がっかりでした。

12-9であ~微妙と思ってたのに、

結果をみると12-11

同じ打者にHR打たれるとかありえないし。。

巨人

監督が何もありませんというどころじゃないよ。

ファンからみてがっかりですよ。

クルーンを抑えにするのはやめてほしいなぁ。

無駄にセーブ数はみんな多いけど、もう使えないのばかり。。

だったら、実績ないけど越智を抑えにして、

育てた方がいいんじゃないかと。

セットアップが手薄になるかなぁ。。

あ~頭痛いなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
クルーン抑えは怖すぎですね

他球団から見たら点取れそうな気がしますもんね
No title
巨人の中継ぎ陣は豪華にみえて実績は歩けど炎上型が多い??
No title
いっそ、3タテできたらな・・・
梵がな・・・
No title
クルーン劇場というのがあるらしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
3点リードしてても…
最後まで分からないのが…
彼の登板にドキドキですよね。
うちなら…
山口劇場というのがあります。
(;・∀・)
No title
巨人の投手陣は最近頼りないかんじですね~
来年は投手の補強が課題かもしれませんね
No title
勝ってもこの試合は嬉しくもなんともなかったですねぇ。

岩本なんて若造に打たれてるようじゃクルーンの面子が立たないですよね。
しかも岩本に3日で3発。

クルーンを抑え以外にするのは反対です^^;
かえって中継ぎが壊れます><
No title
上位3チームの競り合いで監督の手腕も問われますね
9月もプロ野球が楽しめそうです
No title
いつからそんなに炎上するようになったのか、不思議でたまりません><
No title
第三者からみるとだいぶ面白いんですけどファンやベンチにいる人からすると汗が止まりませんよねクルーンは
No title
今年の巨人は投手陣が酷すぎて、全然安定しませんね・・・
No title
う~む、抑えの切り札って厳しいもんな~><;
No title
クルーンは抑えからはずしたほうがいいと思う今日この頃
No title
クルーンはもうすぐいなくなるんだろうし、越智を鍛えるのはアリですよね
巨人ならどっかから守護神とってきそうな気もしますが・・・
No title
クルーンはもう引退のはず・・・

あちこちから投手も獲って来てるので、
日替わりリリーフ陣で試すのもありかなとw

管理者のみに表示

キャッシング
