スポンサーサイト

--年--月--日

減少

2010年09月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


8月が終わり、夏休みも終わりまして、

9月新たな気持ちでスタートですね。

どうもこの8月下半期、ファミスタをする気になれませんでした。

試合数はそんなにこなすほうではなかったですが、

結局、毎日野球君はいぱ~とSSPはするのですが、

試合はせず。。

8月上半期が2リーグ。

下半期が1リーグとどんと減ってしまいました。

それも多少やる気がないというのと、

あのシステムの重さもあるかもしれないなと。

どこが重いかというとデッキ作成のところですね。

なにかイライラさせてくれます。

自分のPCがそんなに高性能じゃないからかもしれませんが。

もう少し軽くなってほしいところです。

とまぁ9月しょっぱなから、愚痴になってしまいましたが、

できる限りブログは続けたいと思います。

でもそう長くはないのかなぁ~^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
1ヶ月前の自分状態ですね

ま、そのうちやる気も戻るかもしれませんよ
まぁ前ほどには戻りませんが・・・
No title
自分も8月後期は1リーグのみの消化です。
接続に不具合が生じて一気にやり気なくしました。
(´・ω・`)ショボーン
気持ちを切り替えて…
9月前期は頑張ろうと思います。
(●´ω`●)ゞ
No title
たしかにデッキ作成のところは重いですよね。
まあ気長にやっていくしかないでしょうがw
No title
そう、新システムは重いから面倒ですわ
No title
たしかにね・・・
ま、全国大会で参加者の方がいろいろ意見したみたいですので、少しは変わるんではと期待しています。
No title
運営はあそこまで全国大会を素晴らしい物に出来る力を持ってるので、それを他の事に生かして欲しいです><
No title
うちは前節5試合でした><
モチベは下がる一方です・・・・
No title
デッキ作成の苦情やらは良く聞きます。
あそこだけ前の感じにして欲しいですね。
No title
デッキ画面の重さには僕もうんざりしてます
No title
試合中もラグ多いですしね・・・

まぁ、私は・・・
クラブミッションの為に試合やってるようなもんですw

管理者のみに表示

キャッシング
