スポンサーサイト

--年--月--日

フレ戦

2010年09月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに試合をしました。

いつもどおり限定①からの挑戦です。

その1試合目、フレのばばんつさんとの対戦となりました。

その方とはフレ録はしましたけど、対戦するのはおそらく初めてかな?と。

チームはロッテ愛フル。

相手は初回から攻め立てます。

限定①-14

初回にサブローの2ラン。

3回にもサブローにソロ、そして、金にも連続ソロ弾。。

こちらは相手のマーフィーがさっぱり打てず。

試合終了後に、愛フルでしたから悪かったですねといわれましたが、

愛フルなんて関係ないですね。

こちらは愛が関係ない投手をうてなかったんですから。。

相変わらず打てるのはポテンのみ。

チャンスになった4回だったか、

1死1,3塁で坂本SPがピッチャーゴロとかしてくれて。。

ぱっとしない打線ですねぇ。

気分転換に組み替えなければなぁ。

でも腕なんだろうなと。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
腕もあるけど、やっぱ、カード次第でもありますね~
No title
打線の組み替えは流れをかえるきっかけになるかもしれませんね。
No title
1回・3回・5回と奇数での2点ずつ入ってますね。
(;・∀・)
愛には勝てませぬ。
∩( ・ω・)∩
No title
ばはんつさん強いですからね・・・
No title
ばばんつさんだから、ある意味仕方ないっすよ
No title
最終的には腕勝負なのですが、モチベーションによって上下するケースも少なくないですからね。
気分転換をこまめにしてどうにかするしかなさそうですね。
No title
どんなに強い相手でもチャンスは来ますね。
それをモノに出来るか出来ないかで差が出てきますね。
No title
ばばんつさんは島もすごく、ファミスタも素晴らしいって・・・すごいですな><
No title
お疲れ様でした。
ばばんつさんは自分も1度対戦させていただきましたが、強かったです・・・

その時の模様は

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-445.html

コチラですww
No title
抑えられちゃいましたね~
切り替えていきましょう!
No title
たまに絶不調モードに突入することありますよね
No title
愛フルと当たるとモチベアップしますが・・・
大概負けますw

まぁ、打て無い時は何やっても打てないですけどね><。

管理者のみに表示

キャッシング
