スポンサーサイト

--年--月--日

ちょっと運がいい??w

2010年09月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


いつもどおり1日スロットをしたところ、

今日はラッキー!と思える結果となりました。

それはこちら。

1日スロット
100FPだけでグラマンと斎藤明夫が出ました。

WPで60と50だからいいでしょw

たいしたことないよという方がほとんどかもしれませんが、

小さな幸せでした。

おまけにファミスタコードでブロチケをゲットしたので、

回してみるとこの選手

D森野
55の選手が出るんだなと。

これまたラッキーでした。

まぁこれはサブなんですけどね;;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
森野おめです
使いやすいですよね森野って
No title
ちょっとした幸せも大事な要素かもしれませんw

森野おめです~。
No title
なかなかの引きですね^^
森野さんおめです♪
No title
こういう幸せが毎日あるといいんですがw
No title
すげーひき!!

うらやましかー
No title
ちょこっとした幸せもまた良いですね^^
No title
おめでとうございます。
100fpで良かったからと言って、調子に乗ると痛い目を見るので、ほどほどがいいですよねww
No title
サブの方が良いカード引けるときありますよねw
No title
いい引きですねーw
No title
森野おめです^^

管理者のみに表示

キャッシング
