スポンサーサイト

--年--月--日

勝ち抜き初参戦!

2010年09月04日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


勝ち抜き戦をやっていたので、

どんなものかなぁと参戦してみました。

すると、勝ち抜きに見覚えある名前がw

あきらりあさんです。

これは参戦せねばと^^

3人待ちでしたが、どんどん勝ち抜いていきます。

そして、対戦へ。

それまでダルばかりだったあきらりあさんの投手が武田勝。

これはラッキーだったかもと思いながら^^

でも試合は膠着状態に入り、2回裏

高橋由伸が満塁でHR!

勝っちゃいました^^

勝ち抜き1

次の試合は1-0で勝ってたんですが、

つぶやきに2ランを食らい、the end。。

あきらりあさんに申し訳なかったかもと。。

それにしてもこの勝ち抜き、

1イニング勝負という変わった感じでしたね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
勝ち抜きロビーで…
ブロガーと対戦となると…
短いイニングだけど熱くなる事ってあります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
勝ち抜きまだやったことないです
今度やってみよ
No title
勝ち抜きはやったことないですね~。
No title
勝利、おめでとうございます。
勝ち抜きは勝つために必死な方が多すぎるので、2回やってやめました・・・
No title
勝利、おめ~~~
No title
まだ、やったことないやw
No title
うちも勝ち抜きはなんかやる気がしませんね~。
No title
1イニング勝負なんですか・・・ww

時の運じゃないかw
No title
勝ちぬきは時間が有ればやってみたいのですが、1回だけだから何かと試合が酷くなりそうで・・・w
No title
勝ち抜き戦、スロット結果を見てやるかやらないか決めようと思い、1度もいきませんでしたが、いく気がなくなりました^^;
No title
まだいったことないですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
対戦どもでした^^
コーチも気になっていたので潮時だったかも^^;
スロもたいしたことないし、もう勝ち抜きはいいかなって感じです^^
次は球団別で会いましょう^^
どこで当たってもダルだし^^v
No title
その試合一瞬みてましたw

時間が無かったのでそそくさと逃げましたがw

管理者のみに表示

キャッシング
