スポンサーサイト

--年--月--日

勝ち抜きのあとには

2010年09月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


勝ち抜きで1勝したことで、

こんなものが準備されていました。

連勝スロット!

5回分ただでスロットが回せました。

5回で最後にこんな選手がでました。

Ys押本SP

ただなんで贅沢はいえませんが、

SPが出たので大満足です!

欲をいえば、55以上だったらななんてw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
最後の最後に実名SP来て良かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
No title
押し返し~w
No title
連勝イベントやってないからな・・・

無料で回せるのか・・・
No title
50なら由伸がよかったかもしれませんねwwww
No title
まあ悪くはないですね~^^
No title
無料スロで実名SPが出たらOKですね。
No title
未所持、おめでとうございます。
タダなので仕方ないですかね??
No title
勝ち抜きスロ回してみたいなあ
No title
勝ち抜きスロットってタダなんですか
これはやるしかない!
No title
連勝スロ良いですね~

今やっても、ロビーが元に戻ったらリセットされそうなので、
来月以降頑張りますw

管理者のみに表示

キャッシング
