スポンサーサイト

--年--月--日

予想通り?

2010年09月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日のトレード1晩たっても決まらず、

2日目に入りました。

と、その2日目に突然決まりましたよ。

来た選手はこちら!

トレード25

初の小笠原SPです!

06の後半からやってますが、初めてです!

ノーマルもゲットするのは難しいですからねぇ。

うれしい結果です!

皆さんの予想通りの結果でしょうかね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ガッツSPおめです~。
No title
林SPは新しいSPですからね^^
ガッツSPおめです♪
No title
トレード成立おめでとうございます^^
No title
成立おめです~
よかったですね~
No title
ガッツSPおめです~
うちはまだ・・・と言うかなんか手に入れる気がしません><
No title
トレード成立おめです^^
SPは場合によってはPMより使えるので良いですよー。
No title
ガッツSPおめです^^

自分も最近ガッツNを獲得しました。
No title
ガッツSPおめ~です

うらやましい・・・
No title
成立おめ^^
自分のほうのトレは成立するかな~?
No title
ガッツsp、おめでとうございます。
うちも未所持なので、何とかGETしたいですが・・・・・
No title
小笠原SPおめですー
No title
おめでとうございます。
活躍が楽しみですね。

管理者のみに表示

キャッシング
