スポンサーサイト

--年--月--日

重い。。

2010年09月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


何か、昨日回線が急に重くなった感じがします。

そんなに足が速い選手でないのに、相手側が打撃のときはセーフになり、

こちらはそうでもなく。。

こちらだけ一方的に重いようです。

そうなると一方的にやられるのみ。

こちらの打撃もおかしくて、ファールフライばかりなんです。

ただファールフライならいいんですが、

キャッチャーフライ。。

これじゃ手も足もでません。

結果はこんなかんじ。

限定①-15
何かしたかなぁ。。

なんでこんなにおもいんだ~。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
キャッチャーフライ多いとテンションさがりますよね。
No title
うらでなにか起動中だったとか・・・
そんな事はないんだったら、ちと嫌な現象ですね。
No title
ファミ中はウィルスバスターをOFFにしますが、それでもラグい・・・。
相手も何か付けっぱって可能性がありますからねぇ・・・。
No title
何でしょうね・・・

裏で何かのパッチが当たってたとか(^^;;
No title
本当に最近のファミスタは重いのが多くて辛いですね。
No title
海外へ出張中なんでアクセスが厳しいですわ><;
No title
キャッチャーフライなんか増えましたよね><
No title
僕は特に重くなった感じはしません。
PCのメンテナンスが必要なのかもしれませんね。
No title
自分はマッチングする人によって重いかどうかが変わってますね。
No title
勝ち抜きロビーとかレギュラートーナメントのときは重くなる気がしますね
No title
うーーん、他に何かDLしてたんですかね??
確かに、たまーにPCが重くなることありますね・・・・

管理者のみに表示

キャッシング
