スポンサーサイト

--年--月--日

サブ10000FPスロット

2010年09月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サブのFPが貯まりましたので、

スロットを回すことにしました。

今回はノーマルで大物が出ました。

ソフトバンクで不動のセットアッパーファルケンボーグです。
ShファルケンボーグN

50以上はこれだけでしたが、

ノーマルの55が出ただけでも満足です。

だって出ない日が多々あるから^^;

結果です。

10000FP中あたり7回、25人。

107回中25

23%

いいほうではなかったですね;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ファルケンボーグ獲得おめでとう御座います。
彼は球威があるから…
打球がつまりそうですよね。
スペシャルなんかだったら…
もうお手上げ!(汗)

P.S.
しばらくファミスタ休止します。
理由はブログに書きますので…
見てってください。
ではでは…
No title
ファルケンならいいほうかな~と思います。
No title
1万回したら、もう少し出て欲しいですよね・・・
No title
うちもそんな感じです。
60以上が出ると俄然嬉しいんですけどね~
No title
1万でこれは酷いですね~・・・。
No title
ファルケンなら良い方ですね。
No title
いつ回したんでしょ???

私も火曜と水曜日にサブで回したんですが・・・

同じようなもんでしたw

でも、この前の土日は、
別のサブでですが、
そこそこ出たんですけどね・・・
No title
なかなか渋いスロ状況ですねえ。
課金しろっていう設定なのかな・・・
No title
ファルケン、おめでとうございます。
確かに最近はwp50以上がなかなか出ませんよね・・・・
No title
しかし、スロは厳しい><;
No title
最近はスロが渋すぎますね
ルレも同じようなものですが…

管理者のみに表示

キャッシング
