スポンサーサイト

--年--月--日

大きなプレゼント

2009年01月31日
29から30日に他のブローガーさんから大きなプレゼントをいただきました。

まずはこの2選手

石井
高須

同一ブローガーさんから2選手もいただきました。おまけに高須はSPです。

ありがとうございます^^

次にいただいたのはこの選手

久保田

WP55もする選手をいただきましたw

なかなか常時WP1135のデッキに入っているので、合成するにはいいですねw

そして、本日最大のプレ

小笠原

正直、目を疑いました。

だれ?小笠原?

あ~Dの小笠原かな?と思えば、

なんと小笠原道大!!

あのGの小笠原ではありませんか。

正直、震えました。

昨年度版はレベル9のときに運よく当てましたが、今年はもう無理だなとあきらめてました。

それなのにこんなタイミングでいただけるとはw

感謝感激ですww

ありがとうございました。

皆さんに支えられて、私のファミスタ生活はうまくいっていますw


昨日のマイクロアド変換の件、ありがとうございました。

PEX→ちょびリッチ→WM

PEX→イーバンク

に替えてる人が多いんですね。

これを参考に変換したいと思います。

他にこういう方法があるよ!とご意見ある方これからもお待ちしてますw
Comment
No title
おぉ~おめですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ガッツプレ…どんだけ太っ腹なフレなんでしょうねw
No title
ガッツプレですか♪
知り合い以上ならすごいことですねー。他のスキルつきガッツがいっぱいいたんでしょうね、きっと。
おめでとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめです^^
No title
ガッツおめです^^
No title
すげー
No title
31日見ました~(*'-^)-☆
小笠原おめでとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
復活しました!
ガッツプレですかww

いいですね^^
No title
小笠原おめです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今月もよろしくです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
小笠原よかったですね^^
No title
ガッツいいですね~
No title
はじめまして~^^
もしよろしければ相互リンクお願いします!

ガッツはいいですね~
巨人純正を遊びで組もうとしてもガッツがいないからできない><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ガッツプレはマネできないですね^^;
私自身がまだ未所持なんで><
久保田気に入ってもらってよかったです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
2/1訪問です。高須うらやましいです^^

こちらgoogle優先でお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
小笠原いいですね~^^
私も手に入れたい

管理者のみに表示
« 表彰 | HOME | 放置 »

キャッシング
