スポンサーサイト

--年--月--日

抹消!

2010年09月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ファミスタをしていないので、連日リアルネタです。

というか、東野ネタ。

とうとう抹消が決まりました。

東野2

先発が穴が開くような気がしますが^^;

何か、グライシンガーと西村が戻ってくるかもという話があるためでしょかね。

思い切って、内海も抹消してしまってはと。

まぁ二人同時に抹消するのも難しいかな。

とりあえず、グラでもあげてよかったら、内海も抹消して、

西村を上げてみてはいかがでしょうかね。

でも、グラも西村も不安だなぁ^^;

あ~絶対的エースが出てきてくれないかなぁ。。

それにしても、セは投手不足ですねぇ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
先発のやりくりが大変ですね
No title
この時期に計算できる投手がうたれるときついですね~。
No title
巨人で絶対的エースか~、誰がなれるぢゃろか・・・
No title
東野が2軍降格ですか!
最多勝争いをしてただけに残念。
この際…
内海も!って思ってたりしますが…
来年は球威とスタミナが落ちてる可能性がありますね。
No title
思えば巨人は今年、ゴンの10勝+尚成10勝+グラの13勝を失ってるんですよね・・・。
なんとなく西村がいいかな~;;;と思います。
No title
ここにきてこういう抹消は厳しいですね。
No title
まだ黒星を増やすよりはましかと思います。
もう日が無いですから早く調節し終えて帰ってきて欲しいです。
No title
CSも睨んでの決断だったんでしょうね~
No title
他球団と比べたらまだいいかも?と思ってしまうメンツなんだけど・・・なぜあんなに打たれるのやら><
No title
辻内そろそろ上げましょう
No title
そういえば西村もいたなぁ・・・。
しばらくは朝井が・・・・がんばるのかな
No title
やはりここは朝井しかいないでしょww

ってか頑張ってもらわねば!!!
No title
やはりセの投手陣は中日が安定してますね。

巨人は今オフにでも大物ゲットするのではないでしょうか。
No title
ここは高木康成に先発に回ってもらって・・・

朝井と高木の元近鉄コンビでw

管理者のみに表示

キャッシング
