スポンサーサイト

--年--月--日

どうにか

2010年09月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


半月たちそうな今日この頃、やっと1リーグ終了です。

どうもやる気がしない中。

とうとう5割をきってしまいました。

限定①終了8

その象徴のような試合はこちら

限定①-16

HRの欄をみていただければわかりますが、

稲葉に3HRくらいました。

ただこの稲葉、決して兄弟ではありません。

おまけに稲葉N。

絶好調であったとはいえ、3発も食らってしまいました。

全部本気で抑えにいきました。

でもこの結果。。

なんでこんなに打たれるかと。。

おまけになんでこんなに打てないんだと。

10試合で1HRですよ。。

巨人打線で1HRって。。

9試合時点で、このままじゃダメだと思い、

どっかりと4番が座らないと!と考え、

守備に不安がありながらも、とうとうラミを入れてしまいました。

でも、これでラミが先制のタイムリーなどをうったりして、

先手がとれました。

あとはファミスタでは巨人のエース内海SPが完投。

このような結果です。
限定①-17

やはり巨人にはラミが必要なのかもと。

最後に愚痴を。

小笠原SPの集中3っていったいいつ発動するんだ~。。

10試合で1度も発動しませんでした。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
小笠原SPの集中3が発動したら…恐怖の3番打者になるというのに…。
10試合で1度も点滅しなかったというのは…
珍しい記録ですね~。
うちの村田修一SPですら…
同じ集中3でも発動するのに。
なんでだろ~?
No title
発動しないときって全然発動しないですよね~><
No title
発動確率って収束するものなんで、短期間ではそういう時もありますが、残念><;
No title
集中3で一度も・・・
それはちと運がわる(ry
No title
負け越しドンマイです
No title
10試合で一度も発動しないってのはちょっとおかしいですね
大体1試合に1度くらいは発動するもんですよ
No title
集中はホント難しいスキルですね~・・・。
No title
集中は発動すれば良いスキルなんですけどね。
No title
集中3は意外と発動するイメージなんですが><
因みに発動すると本人の緊張が高まって余計に打てなくなる自分がいます^^;
No title
お疲れ様でした。
10試合で1HR!
打てない時は打てませんよね・・・
自分はASで村田sp使ってますが、集中3、結構発動しますよ
但し逆にマークされて、打てないですがねww
No title
自分も最近は勝率5割とかです^^;
No title
稲葉はそれほどパワーないのに
どういうわけか僕はポンポンスタンドに入れられます
No title
集中3とかは・・・

相手にはほぼ毎回発動されるのに、
こちらはなかなか発動しない・・・
これは仕様だと思います><。

管理者のみに表示

キャッシング
