スポンサーサイト

--年--月--日

このトレードどう?

2010年09月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


少し前の話ですが、

このブログでD和田SPを出したいということを打診したところ、

ゴンSPでどうですかということがありました。

それで、このトレード。

トレード26

和田はどう考えても使わないので、

巨人メンバーを集める素材にさせていただきました。

ゴンSPで落札です。

これでだいぶSPも集まってきました。

まだPMは一枚もないですけどね。

石毛PMで打って出るしかないかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ファン球団のSPを集めるのも悪くないと思います。

運営さ~ん!
ノーマルみたいに…
スペシャル、プレミアもコンプしたら…
何か賞品くれないかなぁ~。
No title
お久しぶりです^^

私もタイガースのSPは大体集まりましたけどPMは全然です^^;
No title
ゴンSPおめです
No title
まあ悪いトレではないと思います。
No title
わし、ガッチュが欲しい><;
No title
Gは小笠原に阿部PMって、いいカードが目白押しですな・・・
No title
私はG党ではないのに・・・

何故かラミ&ガッツ月間をw
No title
コンザレスSPゲットおめです^^
No title
ゴンspおめでとうございます。
来期は確実に下がりますから、10はGETしたいですよね
No title
ゴンおめです~。
投球術が3Lvだったら・・・;
来季のゴンは現状維持でも、下変化が下がりそうですね><
No title
ジャイアンツはノーマルでも普通に強いと思いますけどね^^;
打力が半端ないです。
No title
ゴンザレスは使えそうですね~
おめでとうございます
No title
巨人は集めるのが難しそうですね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
