スポンサーサイト

--年--月--日

連続だけど~

2010年09月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


連続で、野球君はこのような状況です。

野球君10

2ベース3つ。

あとも2ベースなら何かもらえるとかないですよねぇ。

何かどこかのブログで観たんですが、

ヒット、2ベース、3ベース、HRと打つと、

ナチュラルサイクルヒットで無制限のトレチケがもらえるとか。

満塁にはなるけど、満塁弾にならない今日この頃、

ただでさえトレチケもらえないのに、ナチュラルサイクルとかないよなぁ。

もらえた人うらやましすぎですよねぇ。

最近、何ももらえないので、

サイクルヒットでブロチケでもいいから欲しいなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
連日の2ベースヒットは目指すらしいですよね~。
これが本塁打だったら…。
なんて思ってたりしますよね^^;
脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
No title
お、そういえば、成長記録をアップせにゃw
No title
7日続けばなんかありますかね。
No title
サイクルはあるけどね・・・
満塁HRも打点王もないな><
No title
サイクルはたまに見ますけどね~
ほかは一切でない
No title
最近はアウトに悩まされます。
よし!と思ってもアウトだったりで・・。
No title
うちは猛打賞・ハッピーサンデー以外何も出ません・・・。
No title
ナチュラルなんて夢のまた夢なので、サイクルヒットで納得したい所ですね。
No title
満塁からHRが出ないんですよねえ
No title
サブ三人はよく満塁になるけど
メインだけはヒットも中々打てないのは仕様?
No title
最近はHRでても月曜とか火曜で満塁時に限って打てません・・・・
サイクルは1回やりましたが、ブロチケ1枚では><
No title
今日アウトになってしまった・・・
No title
最近占いは上手くいきません><。

管理者のみに表示

キャッシング
