スポンサーサイト

--年--月--日

7900FPスロット

2010年09月17日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


突然、夜にスロットを回したくなり、やってみました。

ちなみに時間は、15日の午後11時半過ぎです。

それで、最初はセパを交互に引いていましたが、

あまりにも出なくて、どうせ欲しいのはセだからと思い、

セだけ回すことにしました。

すると、こんな選手がでました。

Yb大家SP
大家SP登場です。

だいぶ50のSPが増えてきましたね。

もう50はおなかいっぱいなんですが。

トレードもできなさそうなので、残念です。

巨人のSP選手で、小林SP以外でトレードしてくれる方、

お待ちしてます。

またもう少し回すと、また実名SPが登場です。

珍しく実名がでます。

出た選手は、
T新井SP

新井SP

ちょっとWPが上がりまして、55。

阪神ファンで欲しい方いないかなぁ。

これまた西村SPくらいにならないかなぁ。

気が向いたら、東野PMでも。。

まぁムリか^^;

そろそろ先発投手のSPが欲しいこのごろです。

今回の結果です。

7900FP中あたり2回、選手16名

81回中16

19%

かなり悪いですね。

でも実名SPでたからなぁ。

う~ん、なんともいえない。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
新井spでなぜか小笠原sp釣れましたよ^^
No title
実名SPがサクッと出たのはいいんじゃないですかねw
No title
最近、ファミスタしてないの~><;
No title
実名がでるのはいいですよね。
No title
実名が出たんでOKじゃないっすか~
No title
実名SPおめでとう御座います。
使える選手だったら…。という欲はなしで…
出ただけでも嬉しいと思ったほうがいいですね。
No title
実名出ればいい方ですね~。
No title
実名出ればおkですよ。
トレ要員にもなりますし。
No title
実名SPが出ただけ良いって感じですね。
大物はいつになったら来るか・・・。
No title
実名sp、おめでとうございます。
でもどうせなら巨人が良かったですよね・・・・
No title
実名SP2枚はいいと思います^^
No title
又です♪
No title
大家ほしいなぁ
No title
実名SP出てるだけ良いんじゃないですかね・・・

うらやましいですよ~

管理者のみに表示

キャッシング
