スポンサーサイト

--年--月--日

出してどうなる?

2010年09月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


初めてコメされた方が、

昨日、新井SPで小笠原SPをゲットしたとか。

それを聞くと出したくなりますね。

でもまぁ、ムリだろうなぁ。

16日は表彰でしたが、

当然、1リーグ限定①のみ消化でしたので、

なんにもなしでした。

かなり短いですが、このへんで~ノシ



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
トレードも出すタイミングによりますよね~^^;
新井SP⇔小笠原SPが成立したら…
それはそれでかなり得なんですが…。
2度も同じ奇跡というのはある物なのでしょうか^^;
No title
密輸でというオチがあるかもw
No title
ガッツはスキルが・・・。
No title
月またぎとか上手いタイミングでトレすればもしかすると・・・って感じですね
No title
新井で小笠原取れたら相当ラッキーでしょうね
同じポジションの選手は成立しにくい気がします
No title
新井でガッツなんて相当運が無いと出来ませんね^^;
凄い・・・。
No title
タイミング良ければって感じですかね。
No title
月初めにすると可能性はあるかもですね。
No title
え!新井spでガッツsp釣れるんですか!!
自分も・・・って新井sp持ってませんでした><
No title
新井で小笠原はサブから移動しようとした人が間違って他人の案件を落としてしまったとかしか考えられないですね
No title
密輸の可能性も・・・

でもどうしても欲しかった人なら・・・

管理者のみに表示

キャッシング
