スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~寺内編~

2010年09月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


最近、FPが貯まると、1万ずつ合成とスロットを交互にしようと決めています。

それで1万FP貯まりましたので、

前回はスロットだったので、合成をしようと思います。

今回は使う選手で1番低WPの選手を合成することにしました。

その選手は寺内です。

最近まで、脇谷をセカンドで使用してきましたが、

あまり出塁率がよくなく、阿部が最近加入したことで極端に左打者が多くなりました。

それで、寺内をセカンドに入れています。

その寺内の合成1回目です。
寺内合成1
まぁリアルではそのような使い方されてるかもしれないけど。。

レギュラーをとれ!

2回目
寺内合成2
気合を入れられても。。

3回目
寺内合成3
堅守??

なんと守備+20が来てしまいました^^

初めてのLv4です^^

リニューアルされてから守備スキルに関してはいいかんじですね。

この前は、高橋由伸が外野コンボLv1つきましたしね^^

明日は、意外に早く寺内が終わったので、

坂本SPの合成に挑戦です!^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
堅守おめです~
No title
堅守、おめ~♪
No title
寺内合成できないうちは・・・。
これで愛+コンボ+装備+堅守で守備カンストですね!
No title
堅守がつきましたか!
おめでとう御座います。

P.S.
ファミスタ活動を再休止します。
理由はブログにて更新中!!
No title
これはすごいですね~。
No title
堅守うらやま~^^
こっちに運を!!
No title
堅守おめです~
ってことは、セカンド起用となりそうですね~
No title
確かに更新せねば・・・><;
No title
本当に守備スキルには恵まれてますね。
私の場合は守備職人でしたけどw
No title
おめでとうございます
これに愛がついたら最高ですね
No title
これはいいスキルがつきましたね
堅守とかついたことないですよ
おめでとうございます
No title
堅守おめです。
No title
堅守はいいですね~
安心してセカンドを任せられますね^^
No title
堅守!!!おめでとうございます。
これで守備がAですか
ウラヤマですww
No title
堅守おめ~です

セカンドで使うなら、
あとはコンボと愛ですかね~

管理者のみに表示

キャッシング
