スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~坂本SP編~

2010年09月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


寺内が堅守という意外な結果に気をよくしまして、

坂本SPの合成に着手です。

坂本は結構高WPなのでFPの消費がでかいのが難ですね;

その坂本SP合成1回目です。

坂本SP合成1
無駄にレベルが高い><

何でこんないいレベルのものがでるんだ。。

2回目
坂本SP合成2
黄色はいいんだけど、レベルもいいんだけど、

守備固めじゃねぇ;;

3回目
坂本SP合成3
きた~!!!!!

愛がきた~!

うれし~~~。

初めてレギュラークラスに愛がつきました。

これはうれしいです。

次は誰を合成しようかなぁ♪

早くたくさんの巨人選手が欲しくなります♪♪


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
おお!!
チーム愛がつきましたか!
固め打ち3とダブル発動で…。
恐怖の1番打者に進化!
リアルでも十分怖いが…^^;
No title
愛おめです~
No title
愛うらやま^^
チーム愛は化けますね
No title
愛おめです~
No title
おお~~
愛おめでとー!
No title
お、絶好調フラグ立ちましたね~
おめです~
No title
愛ゲットおめです^^
前回の寺内に続いて、なかなか好調ですね。
No title
いい感じでつきましたね^^
No title
愛フル目指しましょう。
No title
3回で愛ですか!!
いい流れですね
おめでとうございます。
うちも負けてられない・・・・
No title
お!風が変わってきましたね^^
こっちは合成でさえしてません^^;
No title
チーム愛おめです^^
3回で付くなんてついてますね~
No title
チーム愛おめでとうございます!
No title
愛おめ~です

リアル同様怖い1番バッターですね!!

管理者のみに表示

キャッシング
