スポンサーサイト

--年--月--日

微妙なラッキー?!

2010年09月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


現在、限定①リーグ参戦中です。

その試合でこんな試合がありました。


限定①-18

結果だけみれば、2安打完封負けなんです。

ところが、この試合、危なかったんです。

6回2死まで完全試合だったんですねぇ。

最後になる予定だったG橋本Nがレフトフライを打ち上げ、

あ~完全かぁと思った瞬間、レフトがエラー。

これはラッキー?!という状況です。

その後、1番坂本SPがヒットで2安打になったわけです。

結局、その後の松本が凡退して、

完封負けになりましたが、

相手からすれば、なんで。。

という結果でしょう。

終了後、相手は『エラーはヒットになるの?』と聞いてきました。

こちらは『そうなるみたいですよ』と答えました。

すると、『そうですか、ではまた』と書き、速攻去っていきました。

まぁギリギリの結果です。

相手の6回の投球がフォークだらけで、

あまり納得いきませんでしたので、

これくらいでちょうどいい結果なのではと思いますね。

まぁこちらがもう少し見極められて、打てればよかったんですけどね^^;

残念。

どちらも一回りは完全と緊迫してたのになぁ。

こちらはマッピーPMのバントで崩されて。。

こちらもセーフティバントしましたが、失敗ばかりで。

練習しないとなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
敗戦しても…
完全試合阻止してくれれば…
こちらは良かったと思えるかもです。

ちなみに自分は1安打2得点で勝利した事もあれば…
同じような展開で…
土壇場2アウトで残り1人の時にヒットが出たというのがありました。
試合は敗戦しましたが…
その人と友達になりましたよ!
No title
エラーがヒットになるのは、前から釈然としてません。
とくにトナメではそのヒット数が勝負を分ける事がありますからなおさらです。
No title
ギリギリで完全を阻止しましたね

劇王さんに同意
No title
なんでもないイージーフライですからね~。釈然としないですよね。
No title
僕も劇王さんに賛成ですwww
No title
お疲れ様でした
エラーがヒット扱いはどうも納得行きませんね・・・・
それでトナメの判定負けとか><

バントは自分も苦手です
No title
最初の1本が出るまでけっこうドキドキしますw
No title
1試合1試合、ダメダメでも何か残さないとマズイですからね。
No title
完全試合したこともされたこともないなぁ
No title
完全試合なんてやられたら落ち込みそうですw
No title
ゲーム上・・・

エラーとヒットの区別は付けられないでしょう><。

私もエラーで完全試合逃したことあります・・・
09稀哲SPが平凡なフライをw
(フルコンボだったんですけどね><。)

管理者のみに表示

キャッシング
