スポンサーサイト

--年--月--日

表彰

2009年02月01日
本日前月下半期の表彰が行われました。

結果は下記の通り
表彰3
表彰4
表彰5
表彰6
表彰7

合計でちょうど1万FPでした。

私にしては今回いい結果だったと思います^^

そして、思っても見ないものも手に入りました。

表彰8

球威+2のリストバンドはアップグレードできないので、とてもうれしい一品になりましたw

まぁFCでは買えますが。。

おまけにぴったり200位。なりたくてもなかなかなれない順位ですよねww

Comment
No title
おめです^^
No title
キリ番おめです
No title
200位おめです。
No title
キリ番GET♪ですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キリ番は珍しいですね。おめでとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
200位珍しいですねw
おめです♪
No title
ジャスト200位になるのは、100位以内に入るよりも難しいと思いますw

管理者のみに表示

キャッシング
