スポンサーサイト

--年--月--日

限定②はあまくはない。。

2010年09月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定②はあまくありませんねぇ。

①が終わって、先日結果を示したとおり、

そこそこ満足のいく結果でした。

しかし、②はそううまくはいきません。。

相手打者が怖いこと。。

必死に抑えますが、先発山口が疲れ、

代わった5回に西村が連続で被弾;

これっていつものパターン。。

西村はいつも打たれます。

なるべく左がいいんですが、

巨人のリリーフに左がいない。。

山口SPがめちゃほしくなりますねぇ。

リアルで原監督が山口をリリーフに戻した意味がわかりますよ、これは。。

限定②-11

痛い敗戦でした。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
勝利まであと1歩でしたね…。
確かに右投手ばかりではなく…
左投手も欲しくなりますよね。

自分の場合は左打者が欲しいです。
右の長距離打者だけ並べても面白くないですから…。

P.S.
また何かの手でファミスタ界に顔を出そうと思います。
ただ今回は2軍レベルで挑もうかと。
その2軍レベルとはブログ更新にて!
No title
逆転負けか~
終盤のリリーフが鉄壁かそうじゃないかって違いは大きいですね。
No title
限定2は強い人多いですからね~

今年になってほとんどいってない・・・
No title
限定2で純正だと厳しかったりしますよね。
No title
限定②はASで行った方がいいかもですね。
No title
合成しないとかなり辛いでしょう。
No title
今年の巨人投手陣は厳しいですよね・・・・
これは藤田や高木を合成??
No title
限定②を巨人でいくのはとても辛いですね。
確かに山口が先発すると左が・・・^^;
No title
終盤のリリーフが安定してるとプレッシャーが軽くなりますよね
No title
左・・・

高木康成をフル合成してあげてくださいw

まぁ、リード圏内なので十分活躍できると・・・

管理者のみに表示

キャッシング
