スポンサーサイト

--年--月--日

勝ち抜きスロット

2010年09月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


勝ち抜きスロットが解禁されました。

それで1回だけ回せるようだったので回したところ、

こんな結果でした。

NリッジSP

まぁこんなものですよねぇ。

ナムコSPがそろう日はくるのだろうかと。。

まだセ・リーグでも1つもコンプできてないのに。

とりあえずは巨人のコンプに力をいれますかねぇ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ナムコでしたか、どんまいです
No title
スペシャルに止まっても…
よっしゃ!と言えないのが…
ファミスタ策ですよね~。
No title
ナムコだとね~><
No title
ナムコでもコンプできたら価値があるけどね・・・
No title
私も勝ち抜きスロは散々な結果でした><
No title
ナムコ・・・・でも未所持、おめでとうございます。
うちも巨人よりナムコspのコンプの方が早いかもww
No title
勝ち抜きスロでもそんな感じなのか。
No title
未所持ナムコならいいんじゃないでしょうか。
No title
ナムコどんまいでしーた
No title
ナムコか~、まあ良しとしましょう
No title
ナムコでも未所持ならOKじゃないですかね~

私なら結構うれしいですw

管理者のみに表示

キャッシング
