スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりのコールド勝ち

2010年09月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ホントいつ以来なんだろうかというコールド勝ちです。

コールド負けなら多々あるんですが、ここまで打線がつながったのは久しぶりですね。

オーダーはいつもの巨人打線です。

坂本ー松本ー小笠原ーラミレスー亀井ー阿部ー高橋ー李ー寺内

の順番。

最近、愛が坂本SPについたことから、

勝負を避けられるかなぁなんて思ってみましたが、

そうでもなく、初回からヒットが出て固め発動!なんてなりました。

すると小笠原並みになりますから、

どんどんつながるんです。

それで、今回2回にもかかわらず、7-0になった時点で、

相手は諦め、押し出しで結局終了です。

それにしても久しぶりでしたね。

こんなに打線がつながったのは。

普段もこのくらいつながってほしいなぁ、なんてw

時の運ってやつですかねぇ。
限定②-12



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
山田久志相手にコールド勝ちはすごいですね!(^^;)
自分は…
打者1巡しないと捕らえないんですよね~。
No title
愛の効果ってやつですかね。
1人でも増えてしまえばその恐ろしさは一気に増しますね。

コールドおめです!
No title
や~まだ~は打ちにくいのに、やりますね~
No title
山田久志さんは嫌いですw
打てませんからw
コールド勝利おめです^^
No title
つながるときは本当につながりますからね。
No title
ゃ~まだにコルド勝ちはすごいですね~。
おめです。
No title
打ちまくりましたね~
No title
先頭打者のヒットは俄然勢いが付きますよね^^
No title
コールド、おめでとうございます。
しかも山田からですか!!

リアルGもこれぐらい繋がってくれれば・・・・
No title
球団別で、1-4番までを愛付けてると・・・

愛フルと勘違いして、
結構試合捨ててくれる人いますよw

山田久志を私は打てません><。
No title
Gに愛が付くと嫌過ぎだな~w

管理者のみに表示

キャッシング
