スポンサーサイト

--年--月--日

ブログパーツ終了

2010年09月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


こんな記事が出てました。

ブログパーツ

ブログパーツは終わるんですねぇ。

来月からは消えるようです。

これもまた時代の流れか。

これが終わるということはファミスタの終わりが近づいているということなんでしょうか。

まぁ確かにこのブログパーツあまり意味ないでしたしね。

お役ごめんですね。

お疲れ様でした。

ちなみに私のブログにもありまして、

プロフィールの下にあるやつです。

さて、開いたポジションに何を入れよう^^;

ペナントも終わるし、試合結果もなくなるからなぁ。

何かあるかなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ブログパーツとか使ったこと無いww

ファミスタ終焉か?ww
No title
そうでうよね~。私も次は何を入れようか考え中です^^
ファミスタそろそろ終わるのかな?ww
No title
ファミスタ終わりな気もしますね・・・。
No title
自分も一時期ブログにそのパーツを貼ってましたよ!
それ以降…
結構ペタペタッ貼ってました^^;
空いたスペースには困りますね~。
自分みたいにプロ野球の順位表などで穴埋めしてみては!?
No title
使ったことないからわからないな><
No title
何か別なの出るんじゃないでしょうか。
No title
長年あったパーツも終了ですか。
潮時が近づいてると言っても良い位ですね。
No title
ブログパーツは使った事ないです・・・

うちは広告ばっかりですねww
No title
あんまり意味がないから、置いたこともなかったw
No title
ブログパーツ使ったことなかったです
でも別にやめなくてもよかったのに
No title
そういえば、そんなのありましたねw

管理者のみに表示

キャッシング
