スポンサーサイト

--年--月--日

久々好結果?!

2010年09月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに野球君はいぱ~で好結果?!がでました。

サイクルヒット

サイクルヒットなんですけどね。

まぁ久々にサイクルなんで喜びます^^

あと、ソフトバンク優勝しましたねぇ。

ソフトバンクファンの皆さん、おめでとうございます!

ブロガーさんには多いんで、今日は喜び記事が多いのではないかと。

うちの巨人は。。

なんで横浜に負けるかねぇ。。

阪神に2位なのにマジックつけちゃうし。。

あ~~~~~。もう。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
あざ~っす

祝杯なう
No title
あざーす

バンザ──∩( ・ω・)∩──イ
No title
阪神だけには優勝して欲しくないです><
No title
そいえば、更新か~w
No title
ソフトバンク優勝おめでとう御座います。
残り少ない試合での逆転Vは立派です。
CSも突破してセリーグに殴り込みを!

巨人は…
痛い1敗ですねぇ~。
またも横浜に負けるとは…。
残り試合は勝利を少しで多く稼げたらいいですね。
No title
ホークス優勝は嬉しいですね~。
セリーグは混戦ですが、どうなることやら・・・・。
タイガースに優勝してもらいたいのが本音ですがねw
No title
HR、おめでとうございます。
ノーアウト満塁、坂本、由伸、ガッツの3人で無得点・・・・・
投打共に重症ですね><

タクさんへの思いは何処に??
No title
あざ~す

まあホークスファンですからそうなるのは仕方ないですw
No title
巨人は今が踏ん張りどころですが、一体何をやってるのやら^^;
No title
Gは失速しましたね~。
投手陣か。
No title
巨人もついに終戦ですか。
予想できない結末でした
No title
サイクルヒットおめです~
巨人は去年の独走から一転、今年は波に乗れませんでしたね
No title
サイクルおめ~です

巨人は全勝しておくのが最低条件ですね・・・

かすかな望みですが(^^;;

管理者のみに表示

キャッシング
