
--年--月--日

1万FPスロット

2010年09月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


1万FP貯まりましたので、今回はスロットです。

それがまぁぱっとしない結果です。

スロをしたのが、27日の午前0時過ぎです。

今回一番高WPはこちら

NピノSP

またピノSPです。

ダブリなんでいらないなぁと。。

これが一番高くて、リアルメンバーでは阪神の岩田。

WP50の選手です。

あ~ぱっとしない。。

巨人からは加藤と田中。

そろそろ久保(リリーフ)とエドガーがほしいです。。

スロで早く引きたいなぁ。

この二人はトレードするほどでもないですからね^^;

今回の結果です。

1万FP中あたり6回、25人

106回中25

24%

数も質も悪かったなぁ^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
自分もスロが緩いという記事に釣られて回しました。
でも…
たったこれだけ!?と思わせる結果に><
No title
微妙すぎますね><
No title
スロはな~、・・・
こんなもんとあきらめましょう
No title
おいらもサブスロ酷かったです・・・
No title
スロも固いですね・・・。
No title
なかなか良い結果になりませんね・・・><
No title
あらら・・・
最近のスロはずっと寒い気がします
アオダモで出しすぎたんですね><
No title
サブのスロは緩いですけどね^^;
メインは…
No title
どんまいでしたあ
No title
スロは微妙な時が多いです><。

管理者のみに表示

キャッシング
