スポンサーサイト

--年--月--日

THE END

2010年10月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今年の巨人の戦いは終わりましたねぇ。

今年は投打ともにバランスが悪かったですねぇ。

打の調子が悪かったのは、投のせいでしょうけど。

ぱっとしない1年でした。

おそらく今年はクライマックスも1stステージで終わるんだろうなぁ。

サッカーの岡田JAPANみたいに期待しないけど、

いつのまにか勝ち進んでくれることが理想かな。

まだ望みは捨ててないでいる自分が悲しいですが。

もうクライマックスはおまけですね。

さて、来年はどう投手陣を立て直してくれるかな。

とりあえず、先発をどうにかして~。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
まあまだCSありますからね。
No title
4連覇の夢が消えちゃいましたが…
CSで勝ち取り…
パリーグに殴り込みを!
No title
CSでの奮起に期待ですね。僕もジャイアンツファンですが、やっぱり優勝チームのアドバンテージが少なすぎます><
せめて2つあれば、勝ち進んだときに堂々と日本シリーズに出られるのですが・・・。ついでに1stステージで2位チームにもアドバンテージを!
No title
悪いのは斎藤雅樹・・・。
なんでここまで尾花が抜けただけで投壊したのでしょうか><
No title
ほぼ3位決定とは言え全然嬉しくはないですね。
大体投手陣の崩壊度が・・・。
No title
今年はガタガタでしたね
まずはローテの建て直しからですかね
No title
尾花さんの存在って大きかったんですかね??

まあ打線は問題ないので、先発投手の建て直し!!
それさえ出来れば優勝できると信じてます!!
No title
Gはそこそこ投手が抑えれば自慢の打線が
何とかしてくれるはずなんですがね^^;
No title
巨人の投手陣は崩壊しちゃいましたからね・・・

流石に打つだけでは><。

管理者のみに表示

キャッシング
