スポンサーサイト

--年--月--日

2008年度版700最終デッキ完成

2009年02月02日
月も変わりまして、新たな気持ちでリーグスタートです。

小笠原が加わり、打線の重みが増しました。

デッキはこの通り、

デッキ2

今年度の打線はこれで完成だと思います。

昨年度のデッキは

デッキ3

昨年度は福留、稲葉がいたので守りが充実していて、

バランスが取れてたかなという感じです。

昨年度は完全無料で、ここまでの打線ができましたが、

今年度は60以上がスロットでなかなか出なくて困りました。

ハンゲが金儲けに走っているからしょうがないか。。

Comment
No title
確かに08のスロはいいのが当たりにくかったような気がしますw
ハンゲもそういうとこちょっとでいいから直してほしい・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ナカジの固めを発動させるといやですね><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もう少しスロをゆるくしないとな・・
No title
2日訪問~^^
No title
確かにスロ緩くして欲しいです><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
2日訪問♪ヽ(∇^*)
西岡、中島うらやましい・・・
No title
無課金でコレはなかなかかとw

俺、スロ運悪いからなぁ・・・
No title
無課金でコレだけ揃えればすごいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
WP60以上は滅多にでませんね^^;
出た時は感動してしまいますw
No title
確かに今年はスロの絞り具合が異常でしたね;;
それに対して今のルレの緩さと言ったら…
No title
結構良いデッキじゃないですか!?
No title
これはフルのリーグのデッキですかね?
それとも6回かな???
No title
いいデッキですね。左右・走攻守のバランスも取れているし。
ガッツプレとは太っ腹な人ですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たまに当たるかあたらないかは大きな違いですよね。
今は当たらないに等しい状態な気が…
No title
地味にイイデッキですなw
No title
無課金でこれはすごいですね♪
No title
来年こそは言いの引けますように。。
No title
3日訪問^^

管理者のみに表示

キャッシング
