スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~小笠原編~

2010年10月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


また1万FP貯まりましたので、今回は合成です。

今回の合成は3番小笠原です。

2番の松本にしようかと思いましたが、2つ目のスキルで1回に4000FP使うので、

それより少ない3番の小笠原Nの合成をすることにしました。

狙いは愛1本。

だって、2枚しかないから^^;

まずは1回目。
G小笠原合成1
敬遠されるような打者ではあるけど、

ノーマルで敬遠はないなぁ。

ということで、リセ。

2回目
G小笠原合成2
がっかりスキル来ちゃいました~。

即リセ。

3回目

SS撮り忘れです。。

チャンス1

集中と同じくらいの発動かなぁ。

どっちが上なんだろ。坂本ー松本しだいかぁ。

でもこれはリセと思いましたが、リセするFCがない。。

これで一応終了です。

巨人愛は難しいなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
巨人愛着け切れたら良いですね。
応援してますよ^~^
自分は愛なしですが…
装備品と最初から着いてるスキル頼りで頑張りますよ。
No title
チャンスは1でも異常なほど出ないので当たりの部類だと思いますよ^^
No title
残念でしたね・・・
No title
微妙でしたね~
No title
愛はなかなかつかないですね・・・
No title
固いですね~・・・。
No title
チャンスならいいと思います。
No title
なかなか合成上手くいきませんね><
チャンスは出来れば愛の後に・・・。
No title
なかなかいいのが来ませんなー。
No title
リセ代入るまではチャンスでも良いかと・・・

でも、先ずは愛ですね~

頑張ってください!!

管理者のみに表示

キャッシング
