スポンサーサイト

--年--月--日

感謝!!

2010年10月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日、大変うれしいいただきものがありました。

くださったのは、同じブロガーの七瀬さん。

この選手です。

西村SP

かなりうれしい1枚になりました。

七瀬さんありがとうございます。

他にも、E塩川、Bs木佐貫、F林もいただきました。

重ねてありがとうございます!

お返しができればいいなぁと。



追記

大沢親分がなくなられたそうです。

胆嚢がんだったとか。

そうは見えませんでしたねぇ。

多少やせてきたかなぁとは思いましたが。

毎週日曜日に張さんと二人で喝!!といってるのを観るのが好きだったんだけどなぁ。。

先週もでなくて、今後もう観ることができなくなるのは、残念です。。

親分へ一言。

親分、最後にひ孫の顔がみれてよかったですねぇ。

ご冥福をお祈りいたします。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
西村よかったですね^^
大沢親分のご冥福をお祈りします
No title
大沢親分、悲しい限りです。

西村おめです。
No title
西村SP獲得おめでとう御座います^~^

大沢親分…
78歳とは若いですよ…。
ご冥福をお祈りいたします。
No title
喝が聞けないのはさびしいですね~
No title
西村SPゲットおめです^^

親分が居なくなってしまうのは残念過ぎます・・・。
No title
西村spおめでとうございます
08,09に先発版は無いので、是非とも合成したいですよねww
親分は残念の一言です><
No title
西村SPおめです~。

喝がきけないのはさびしいですよね。
No title
西村SP喜んでもらえて良かったです(^^)

大沢親分は・・・

うちのばー様より若いw

かわってほしいw

管理者のみに表示

キャッシング
