
--年--月--日

4周年イベント!

2010年10月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


何か4周年の記念のイベントをするようです。

4周年イベント0
もう4年なんだなぁ。

私が始めたのは06からです。

もう4年ですねぇ。はやいものです。

06の選手はちょっとしかいませんけど、

あのころは極端にコスパがよかったような^^;

まぁ最初のころですからねぇ。

ところで、イベントの内容です。
4周年イベント1

4周年イベント2
コピペですが、いろいろプレゼントをくれそうですねぇ。

意外にTeam4イベントがいいかな。

とりあえず、何かくれそうだからなんですけどねw

他のは、抽選でとかですから、どうせ当たらないですし;

運がない。。

まぁ期待せず試合しましょうかね。(やる気があればw)



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
その抽選の奴…
確かに当たりそうにもない^^;
当たったとしても…
ブロンズチケットのほうかもしれませんね。
(・ω・)
No title
抽選はブロチケくらいしか来ないんだろうなあw
No title
そんなのもあったのか・・・
と言っても、試合する気は・・
No title
COM戦なにがもらえるのかな~。
No title
COMは勝利でブロチケ4枚
チャレンジ全て達成
でトレチケ1枚
No title
抽選はトレチケでしょうね^^;
No title
COM戦でトレチケです!!お早目にww
No title
COM戦はなかなか美味しいので絶対クリアしたいですね。
No title
抽選とかあたったためしがない
当たったという人にも会ったことがありません
本当に当たってる人がいるのだろうかと疑問に思ってしまいます
No title
う~む、最近、ファミスタもご無沙汰ですわ><;
No title
まぁ、私のくじ運じゃ・・・

ブロチケすら当たりません><。

管理者のみに表示

キャッシング
