スポンサーサイト

--年--月--日

すごい逆転!

2010年10月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


COM戦はクリアするとトレチケなんですねぇ。

がんばらねば!

ところで、ロッテはすごい逆転劇でしたね!

福浦

というかシコースキー悪すぎ;

土肥から福浦のHRはすごかったなぁ。

ど真ん中で打ってくださいという球だったけど。

でも、あの場面で打てるのがすごい!

おかわり君はど真ん中でも振らずにストライクだったしね。

パ・リーグはどっちが勝ってもいいので、

気楽に試合が見れていいですね!

それにしても、あの巨人の最終戦なに??

私なら、クルーンなんてださないなぁ。

おまけに悪いのに回をまたぐとか絶対にありえないなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ロッテの勝利はすごかったですね^~^;
この勝利を来年の横浜に下さい!と言いたいです。
No title
大どんでん返しでしたね~
見てるほうは面白かったですが西武ファンには堪えたでしょうねえ
No title
これだから野球はおもしろいんだけど、応援してたら、たまらんだろうな~w
No title
パは熱い試合でしたね!!
クルーンはもういりません><
No title
土肥は何のためにwww
No title
凄まじい試合でしたね
No title
シコースキーはなんであんなに・・・。
シーズン中はがんばってたんですけどね・・・
No title
巨人ファンのみなさまご愁傷さまです。
No title
クルーンは今年はひどかったですね><
No title
何やら今日もロッテが勝ったららしいですね。
色々と凄い><
No title
どこも白熱した試合ですね。CSの希望も無いハムにとってはどの試合も気楽に見れます。が、やっぱりさみしいもんです^^
No title
シコースキーが・・・

元ロッテのはずなので、
八百長でしょうw

管理者のみに表示

キャッシング
