スポンサーサイト

--年--月--日

ロッテはすごい!

2010年10月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ロッテのこの粘りはすごいですねぇ。

普通に考えれば、確実に負け試合なのに、

粘りで逆転。

すごすぎです。
里崎
巨人にもこんな粘りがあればなぁ。

おそらく無様に甲子園で連敗しておさらばなんだろうなぁ。

それか内容的に1試合目勝っててもクルーンが出てきてぶち壊し;

その試合を落とし意気消沈。

次の試合も流れでサヨナラみたいな。

西武と同じパターンですかね。

それにしても、ロッテはすごいなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ロッテの粘りはすごかったですね~
同じく横浜にもあの粘りが欲しいですw
No title
ロッテもすごいけど、Lのリリーフがお膳立てしすぎだな~
No title
ロッテすごいですよね!
このままソフトバンクも倒して…
セリーグに殴りこんできそうですね。
No title
終盤の流れがロッテでしたね。
No title
この勢いで福岡にこられるのはかなり嫌だな~><
No title
今の巨人についてはなんとも言えん。
No title
ロッテの勢いは西武の壊滅状態のリリーフを打っただけ!
ホークスのリリーフはそう簡単には崩れるか!
No title
ロッテは3位チームですから期待しましょう!

福浦がHR打ったなら、こっちは李承!
里崎活躍なら、こっちは亀井!
奇策使わないと勝てないと思います;
No title
本当に今の巨人には粘りの力はありませんよね・・・。

このロッテみたいに凄ければ・・・!
No title
本当にロッテの粘りはすごいですよね!
巨人もこれぐらいの粘りがあれば・・・・

それか内容的に1試合目勝っててもクルーンが出てきてぶち壊し;

全く同感です!
クルーンは敗戦処理でww

※コメ返ですが、巨人のセカンドspって言うと、08キムタクがあるはずです!まあ、うちは未所持・・・。今週の追加で脇谷spが出てほしいですね!!
No title
なぜか最新記事にコメントできませんでしたのでこちらに。
グラマン悪くはないと思います。
トレードでいいのに変わるといいですね~
No title
2試合ともリリーフがダメすぎましたね
来年はなんとかがんばってほしいんですが・・・
No title
この試合も凄かったですね・・・

このままの勢いでCS制しそう(^^;;

管理者のみに表示

キャッシング
