スポンサーサイト

--年--月--日

限定①ハーフ参戦

2009年02月03日
hamuさんから「デッキはハーフ用かフル用か?」の質問より。

昨日示したデッキは、フルもハーフも両方とも使用します。

フルとハーフを使い分けると、うまくいかなかったことがあるので、同じにしています。

リリーフにT渡辺SPとM川崎がいることで、

ハーフでも序盤に先発が打ち込まれたり、延長になったときでも大丈夫かなと思って、

このようなデッキです。

ホントは、分けるのが面倒ということも^^;



さて、限定①ハーフ参戦です。

最近の私の戦い方の傾向としまして、序盤に失点を重ねてしまいます。

限定70031
限定70032
限定70033

象徴的なのが2試合目です。

初回に村田に3ランHRを放り込まれてしまいました。

そこそこ強力な打線なので、どうにかひっくり返し勝ってますが、

防御率が悪くて、困ります。

3試合目は三回に投手に盗塁(チョロチョロ)され、動揺

その後、パックにHRされ、ズルズルいかれた展開です。

おまけに、これから流行りそうな、ちょっと前にずらす方でした。

完全に最前列ではないんですが、ちょっと前に出すと前打ち並みに外角が届きます。

こんな相手に完封だけはされたくないと思い、

どうにか最終回2死1、2塁からパックのHRで一矢報いました。

まぁ負けるときは負けなりに意地をみせたからよかったかなと^^;
Comment
No title
応援どもでしたm(._.)m
自分は、とにかく投球の時
絶対気抜かないようにしてますね。
気抜くと、いつの間にか失点orz
No title
ちょっとだけ前に立つ打者は投げにくいですね。
No title
頑張って下さい♪
No title
頑張ってください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
序盤に失点してますが、必ず終盤に得点してる。


下のデッキですが、フルをリリーフ3人でいくのきつくないですか?
延長とかなったら・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
序盤に点を取られるときついですよね~
大量失点とかなるともう><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も防御率が・・・orz
仲間ですね♪
No title
フルでもリリーフ3人ですか・・・
僕の技術では乗り切れないです><
No title
私も防御率は・・・
頑張りましょう^^;
No title
一度点取られると、だらだらっと
点取られることがありますね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
頑張ろう!
No title
僕も防御率が・・・^^;
意地みせるのはすばらしいことですww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ガンバってください♪♪

管理者のみに表示

キャッシング
