スポンサーサイト

--年--月--日

未所持つぶし

2010年10月12日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今更ながら、セスロばかり回すので、

異様に偏って、パの選手の未所持が多いことに気づきました。

そこで、今回はパの未所持を減らすべくパスロのみを1万FP使いまわすことにしました。

その結果です。

未所持が結構でましたね。

E戸村、鎌田、

F増井

M吉見、川越、

Bs相川

LH藤本、高代

とでました。

このスロでひとつ気になったのが、

ソフトバンクが1選手も出ないんです;

結局ゼロでした。

なぜ???

偏りすぎです。

その中で、微妙な選手がでました。

この選手。
LグラマンSP

先日、私自身が批判をした選手です。

なんで出るんかなぁ。

巨人のSPでWP55以上(コバマサ以外)で

トレードしてくれる人いませんかねぇ??

今日の結果です。

10日の23時半過ぎくらいです。

10000FP中あたり9回。31選手。

109回中31

28%

まぁボチボチでしょうかね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
スロはすごい偏りますよね
ライオンズ以外いらないんですけど
No title
ほしくないときにでたりしますよねw
No title
実名だけどってところですね・・・
No title
スロもルレも運ですからね^^;
最近の自分は…
試合数が減ってるからか…
FPもそんなになくて…
戦力が出てきてくれないとです><
No title
またグラマンですか^^;
これはもう起用してくれと言う事なのでしょうね。
No title
ううう、スロさえ回してない><;

今、大阪出張中w
No title
スロも固いですね~。
No title
偏りはありますね。
No title
うちは何故かホークスが出ます!やはり偏りってありますよね・・・
No title
偏りはかなりありますね><。

スロをずっとやってると、
ダブるところも同じとこばかりw

管理者のみに表示

キャッシング
