スポンサーサイト

--年--月--日

COM戦制覇へ向けて

2010年10月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


4周年イベントでトレチケがもらえるという情報があり、

ぜひともゲットしないと!と思いCOM戦へ。

1試合目で奪三振とサヨナラ以外はクリアでき、

その二つを残して、しばらく放置中でした。

その二つをクリアしまして、ゲットしました!

トレチケ1

このCOM戦をした時に気づいたのですが、

私は中途半端にしかCOM戦をしてませんでした。

5-3までクリアして、

あとはまだ手付かず。。

だって、サヨナラが9回までは面倒ですから;;

そこで、少しずつ始めることにしました。

今日は、6-1横浜戦をクリア。

まだこんな状況;
COM戦状況
先は長いです;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
サヨナラは本当に面倒ですよねー
がんばです!
No title
道のりは遠いですが…
頑張ってクリアしてくださいね!
応援してます^~^
No title
サヨナラ面倒すぎですよね~
No title
気長にやるしかないですよね。
No title
報酬はそれなりにあるんで、がんばるしかありませんねw
No title
サヨナラは時間かければクリアできるんですけど、問題はダル・涌井・チェンですね^^;
No title
COM戦はサヨナラさえなければ何の問題も無いんですけどね><
No title
サヨナラは確かに持久戦ですわな~
No title
お疲れ様です

自分はサヨナラがめんどくさくて、やめてしまいました。。。

イベントなら1回で済むのでやりますけど、普通のは回数が多くて><
No title
何回かやらないといけないから放置しちゃうんですよねw
No title
COM戦のうしろの方は、
絶対最低2回ですからね・・・

サヨナラやHR8本とかきついです><。

管理者のみに表示

キャッシング
