スポンサーサイト

--年--月--日

限定①終了

2010年10月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


やっと限定①が終了です。

今期は、これで終了でしょうね。

結果はこんな感じ。
限定①終了10

防御率はいいんですけどねぇ;

なかなか点が取れません。

1試合だけコールド勝ちした以外は、なかなか点が取れず、

1点2点とかばかりです。

小笠原SPの集中でない病はどうにかして欲しいですね。

今日2試合しましたが、2試合で6打席あったかな。

それでどれひとつとして発動しませんでしたよ。

集中3の発動率って。。

30%って本となんだろうか。。

0%だし。。



そろそろリンクの整理をしたいと思います。

長期にわたってブログの更新、または当ブログにコメントのない方は、

削除させていただこうと思います。

あしからず。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
防御率良いですね^~^
今度は得点も多く取ってダブルで喜びたいですね。
No title
全然発動しないときもあれば、毎度発動する試合とかもあるんですよね~
集中はそこまで信用できませんw
No title
集中は発動しないときはしないですよね。
No title
集中はだから・・・><
今年のSPは1枚手に入ればいいと思ってますwww
No title
防御率いいから、点が取れさえすれば成績がガラリと変わりそうですね~
No title
ガッツSPは所持してないんですけど、他の集中3の選手は意外と発動してますよ。ナカジSPは特に発動してます。選手によってとかあるんですかね?
投手の場合はやはり発動率が高いですけど野手となると・・・。

防御率は凄いですね^^
私には到底無理な数字です^^;
No title
防御率すごいですね。
自分は毎回投壊です
No title
集中はとにかく運次第ですから何も言えません・・・><

それにしてもとんでもない防御率ですね^^ 1点台は素晴らしいです。
No title
集中は発動するときは連続でくるんですけどね。
No title
お疲れ様でした
って限定①で防御率1点台ですか!!
凄すぎますよww
自分は昨年ガッツsp持ってましたが、あまりにも集中が発動しない為、ダルNに替えた経験がありますww
No title
集中3でも発動しない時はしません。なので、ZONEでないと意味が少ないと感じてますわ><;
No title
集中3は発動する時はめっちゃ発動するんですけどね・・・

しない時はとことん><。

管理者のみに表示

キャッシング
