スポンサーサイト

--年--月--日

狙った獲物

2010年10月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


絶好の獲物を見つけました!

トレード29

現状では最高のトレードですね!

坂本SPとトレードできればなぁと思ってたんです。

このグラマンSP

絶対に不要なので^^;

これで坂本SPにあと1つスキルがつけられます。

相手にとってもうれしいトレードになったのではないでしょうかね。

よかったよかった。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
グラマンが有効活用できてよかったですね^^
No title
いいトレできましたね~。
No title
お互い良いトレでしたね^^
No title
お互いにピンポイントでしょうねw
No title
トレード成立おめでとう御座います。
(・ω・)ノ
No title
これは何とも互いに嬉しいトレードでしたね^^
成立おめでした^^
No title
トレ成立おめです。
No title
トレ、おめでとうございます
やはり使わない選手がいても仕方ないので、有効利用できるのはいいですよねww
No title
勇人おめです~。
No title
お互い納得のトレならいいですね~

最近はトレしてないので、
トレチケが貯まっていく一方ですw

管理者のみに表示

キャッシング
