スポンサーサイト

--年--月--日

また勝った!

2010年10月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


成瀬

ロッテはすごいですねぇ。

また勝ちましたよ。

終盤の勢いそのままにという感じですね。

でも、昨日はソフトバンクは久しぶりの試合で振れてませんでしたね。

小久保がダブったりと。

2試合目はどうなることやら。

もう皆さんがこの記事を見るころには、おわってますね。

2試合連続でロッテが勝つともうロッテ有利ですよね。

さぁ面白くなってきた~。

個人的には同じ九州なのでソフトバンクに勝ってほしいですけどね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
1、2戦とも見ごたえあってよかったです
No title
ロアビーさんって、九州なんだ^^
No title
今日からが勝負ですね~。
No title
これでソフトバンク勝利があと1回勝てば王手!
千葉ロッテが勝てば…
また2勝でタイ!
どっちが勝ちますかね^~^
No title
2戦目は勝った!
No title
ソフトが勝ってわからなくなりましたね
3戦目の結果やいかに!!
No title
昨日はソフトバンク勝ったよ。
No title
ロアビーさんは九州ですか!
てっきり関東の方かと思ってましたw
No title
ロッテは流石に限界が来そうな感じですけど、まだまだ勝てそうですね。
No title
もうちょっと粘ってほしいですね。
No title
CSさえ、見てない><;
No title
この時はまだどちらに転ぶか分かりませんでしたね・・・

管理者のみに表示

キャッシング
