スポンサーサイト

--年--月--日

九州人です

2010年10月17日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日、こんなコメをいただきました。

コメ1
コメ2

そうですよねぇ。巨人を応援してたら関東かと思いますよねぇ。

そうです。私は九州も九州。

九州本土の一番南の人間です。

昔からテレビは巨人戦しか映りませんでしたよねというパターンです。

まぁそんなことはおいておき、

いよいよソフトバンクが本領を発揮しだしましたね。

昨日も勝って3勝目。
川崎

日本シリーズへ王手ですねぇ。

どうなることか。

もちろん巨人も勝って、うれし~~い!!!^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
このまま2連勝と行きたいですねw
No title
僕も北海道で巨人戦しかはいらず
まわりは巨人ファンが多かったです
僕はなぜか西武に流れましたけどw
No title
あと1勝!
今日も勝つ!

ホークスがね
No title
巨人もソフトバンクもあと1勝ですね!!

日本シリーズは…
巨人対ソフトバンク戦が見てみたいので…
両チーム頑張ってもらいたいです。
No title
巨人、今日勝てばナゴヤ決戦ですね~。
南って事は篤姫の時盛り上がった感じですね???
No title
是非巨人には今日も勝ってもらって、中日との対戦を・・・!
No title
富山も巨人戦しか流れなかったので、クラスの8割以上は巨人ファンでしたねwww
今日も勝って名古屋ドームへ!!
No title
今日は勝てなかったな~。
No title
CS、わかってないですわ><;
No title
かごんまですか~
そうですね、野球中継と言えば巨人戦でしたもんね~w
No title
SB、この時は勢いがあったのに><。

管理者のみに表示

キャッシング
