スポンサーサイト

--年--月--日

やりました!でもまだまだ!!

2010年10月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


巨人やりましたね!
ラミレス

2連勝でファイナルステージ進出です!

前日の能見撃破は大きかったですねぇ。

この勢いで中日も飲み込んでくれ!!

今回は投手起用がよかったですね。

原監督がクルーンにこだわらなくてよかった~。

こだわってたら間違いなく先日載せた記事のごとくなってましたね。

あと、平野のエラーにも救われましたね。

どんだけエラーするんだいというくらい悲惨な状況でしたね。

やっぱり阪神のセカンドは関本なんでしょうか。

確かに平野はエラーが気になりますね。

とりそこね、投げミスなどなど。

来年は外野に完全にコンバートしたほうがいいのでは??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
巨人きましたねー
おめでとうございます
No title
巨人勝ち抜きおめでとうございます~
No title
巨人勝利おめでとう御座います。
4点差逆転ですもんね。
次は中日です!
気を抜かずに行きましょう!!
^~^
No title
G連勝おめです~
勢いはバッチリですね^^
No title
巨人おめです・・・
No title
巨人勝利おめでした^^
阪神は球児が打たれたらもう駄目ですから;;
平野は肩が良くないから外野にはあまり・・・・・。
でもまぁ来季はかなり戦力的にも阪神はよくなりますよ^^
No title
平野はツイてなかった感じです。
No title
巨人の底力かな~
No title
本当に良かったです。
平野の守備・・・。ザルでよかった>< ツキ男になるかと思ったら逆でしたねwww
No title
流石巨人!粘りの野球を見せてくれましたね^^
No title
巨人の勢いがついてくれば怖いですね。
No title
坂本のエラーのお返しから由伸の2ラン!!

あれが大きかったですね
まあ、一番大きかったのは、クルーンを出さなかったことですがww

このままシリーズ!!!!
No title
この時の巨人は勢いがありましたね・・・

今更コメですがw

管理者のみに表示

キャッシング
