スポンサーサイト

--年--月--日

1万FPスロット!

2010年10月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


もうペナントは終了し、あとはCSと日本シリーズのみになったこのごろでも、

私はスロットを回しております。

だって、まだ未所持がたくさんあるからです^^;

今日は、セ・リーグを中心に回しました。

その中で、ほとんどセだったにもかかわらず、

一番高WPはこの選手。
Bs加藤

あ~微妙。

あと、久しぶりにセでもNEWがでました。

それはこれ!
Cベイル

Cベイル。

追加選手かな。

この調子で巨人の追加選手も出てくれたらよかったのですが、

でませんでした。

エドガー、朝井、久保でないかなぁ。

ちなみに、これは土曜日23時ゴロの結果です。

0時超えたほうがいいのかなぁ。

1万FP中あたり5回、21選手

105回中21

20%

悪すぎ。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
スロどんまいでした。
No title
最近全然スロ回してないから傾向わからず・・・

20%は厳しいですね
No title
厳しい結果ですね・・・
No title
20%ですか??
やはりスロは封印したままにしておこう・・・・・。
No title
最近は選手の出が悪くなったように思います^^;
アシ10連続とか普通に出るし…
No title
公式戦をしてなくて…
スロを多く回せません><
早くマニュアル守備が復活したらやる気起きるのに。
No title
厳しいですな~><
No title
スロはわかりませんよね・・・
昨日9時ごろやったら、6000FPで24枚!!
40%と数は良く出ましたが、その前日は><

やっぱりわかりません・・・
No title
厳しいですけど、未所持が出たならおkとしないと。
No title
うちも25の橋本が出ません・・・
No title
20%ですか・・・。
10%台に突入したらかなりマズイですね。
No title
スロ、回してないな><;
No title
スロは夜中とか朝方回してもあまりかわらない気がします・・・

平気で20枚連続アシストとかありますから><。

管理者のみに表示

キャッシング
