スポンサーサイト

--年--月--日

6万カウント突破!

2010年10月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ついにこのブログも6万カウント突破しました!
6万突破

いつもご覧くださってありがとうございます。

まだ7万、8万と観ていただけるようにがんばっていきたいと思います。

そんな中、ちょっとばかし幸運?!がありました。

こんな結果。
アシストLv4
1日無料スロットで高レベルのアシが連続ででました。

あ~6万を祝ってくれてるのかなぁ~なんて。

まぁなんてことないただのアシストなんですけどね。

ホントはスロでダルPMとかでたら最高なんだけどなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
6万ですか~
すごいですな
No title
6万ヒットおめです
スロでダルは夢ですねw
No title
6万突破おめでとうございまーす
No title
6万アクセスおめでした~
No title
6万アクセスおめでとう御座います^~^

これからも楽しい記事をお待ちしております。
あと…
お互い訪問し合いましょうね。
ゲーム内のチャットもできる時間があると良いですが…。
No title
6万アクセスおめです^^
10万達成もそう遠くは無いみたいですね。
No title
6万か~、すごい!!

おめめ~♪
No title
6万アクセスおめでとうございます
No title
6万アクセスおめですー
No title
6万おめです。
No title
6万アクセスおめです~。
No title
6万、おめでとうございます
やはり継続は力なりですねww
No title
今更ですが、6万HITおめでした~

見習わねば・・・

管理者のみに表示

キャッシング
