スポンサーサイト

--年--月--日

ソフトバンクの悲劇

2010年10月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ソフトバンクは残念でしたねぇ。
ロッテ

でも、あの打線じゃ諦めがつくような気もします。

あんなに打てないなんてありえませんねぇ。

そして、自慢のリリーフ陣がことごとく打たれるって;

それにしてもすごいのはロッテ成瀬ですねぇ。

2試合連続完投って。

おまけに1失点で防御率0.50だし。

どんだけすごいんだって。

完全なるエースですねぇ。

ペナントは負け数も多かったですけど、

ここ一番の働きはすごいです。

一方の杉内は、打線が打ってくれないから、

追い込まれたかんがありましたね。

どうもソフトバンクにはポストシーズンの縁がないみたいですねぇ。

来年またがんばって欲しいものです。

あと、もうそろそろ松中、小久保に頼るのもやめたほうがいいのではと。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
成瀬は今が絶好調みたいですねw
No title
王手になった時は…
今年は行けるんじゃない?と思ったら…
ここで悪夢がよみがえるなんて…。
来年はそれを吹き飛ばしてほしいですよね!!
No title
そうですね・・
最後の一文がまさに・・・
No title
こうなると成瀬の能力アップが気になります。
じゃなくてこんなに成瀬が凄いなんて・・・!
No title
まさか成瀬がなー。
No title
コメントありがとうございます。
相互リンクの件、大歓迎です!
早速リンクに追加しておきました~
よろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最後の1行はもっともです・・。
No title
ロッテの底力、ってやつでしたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ロッテの底力を見ましたね!!
巨人の底力は・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
SBもシーズン終盤は凄かったんですがね・・・

CSでいきなり失速してしまいましたね><。

管理者のみに表示

キャッシング
