スポンサーサイト

--年--月--日

2008限定6回

2008年11月25日
やっと限定6回が終わりました。

結果はごらんのとおりで、ぼちぼちというところでしょうか。

2008限定

でも、最終戦が悲惨でした。

1回表、三者凡退に倒れる。
1回裏、3ランを新井に打たれる。

これだけでも、もう初回から点をとられて嫌なムード

2回表はとばして、2回裏に入って第1球を投げたとき、事件は起きました。

「バチッ!」

えっ?なに??

画面が真っ黒、というか夜だったので回りも真っ黒。

理由は明白、電気の使いすぎでブレーカーが落ちました。。。。

敗色濃厚とはいえ、こんな形で最終戦を落とすのは、ちょっと悲しいですよ

まだもしかしたら、逆転できるかもしれなかったのに~と。

もしもの話をしても、虚しいかな^^;

それよりFP減少がちょっと痛かったでした。



Comment
No title
25日応援です♪
No title
25日お返し
No title
25日応援です^^
No title
25日応援しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
26日応援ですー
No title
26日応援です
No title
26日応援です♪
No title
26日応援返し♪
No title
26日応援です♪
No title
26日応援返し^^
リンク貼りますよ!
No title
26日応援です^^
No title
試合数が減ったおかげで入賞がさらに難しくなりましたね。重ねて不正とそうでないのとが見分けにくいですよね。
てことで入賞はあきらめモード。

26日、応援♪
No title
26日応援

相互リンク大丈夫です。

よろしくお願いします。
No title
26日応援です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいですよ^^
ぽちっとな。

管理者のみに表示

キャッシング
