スポンサーサイト

--年--月--日

限定①ハーフ終了

2009年02月04日
限定①ハーフ終了。

結果は下記の通り

2008限定5

結果は平凡な結果です。

それにしてもレベル34の方はいろいろやってくれます。。

限定70034

この試合。

先発はグライシンガーTHでした。

しょっぱなからフォークと速球のコンビネーションで、飛ばしていました。

打線は極端で、強打者とWPの低く守備のいい選手との組み合わせでした。

これは先取点とられると厳しいかもと思い、試合に臨みました。

しかし、L中村SP(ブレイク)と阿部のソロHRで点を積み重ねられ苦しい展開。

4回途中にグラからBs加藤SPにスイッチし、

5回途中にSh馬原SPにスイッチと豪華投手リレーを展開してくれました。

こちらは6回にいよいよ馬原を捕らえ、

3番小笠原、4番パックの連続ヒットで1死1,3塁。

そこに5番阿部の3ランHRで同点!

その後、7番多村SPのソロHRで逆転に成功しました。

ここまではなかなかいい試合しているなぁという感じでした。

6回裏、抑えればよかったんですが、絶好調のつながる打順で、

動転にされ、なお1死満塁。

最後の最後に最前列打ち!

と、同時に全走者スタート!

当たるかと思いましたが、うまく外しました。

外したまではよかったんですが、阿部が3塁近くまで追いかけ、

アウトにしようと意識が強すぎたのか、3塁に投げ、アウトといきたかったですが、

投げた直後に本塁へ反転され、阿部も抜かれて万事休止、サヨナラでした。

最後の最後にこれかよ!!

と、イライラきながら外に出てみると、相手はさっさと消えてました。。

逃げるんだ、そんな相手か。。。と

なんとも後味の悪い試合でした。

まぁ私が未熟なもかもしれませんけどね^^;



bgggk249さん、hamuさんから

「フルでリリーフ3人できつくないか?延長になったらどうする?」

の質問より

いつもこれやっているのであまり気にしてませんでした。

延長にもなかなかならないもので^^;

確かに多少リリーフに困りますね。どこまで先発引っ張ろうと。

だから、フルになると5勝5敗くらいなのかも^^;

前回は9勝1敗でしたが、コールドとか放置とかでよかったみたいです^^;

次回からもうちょっとめんどくさがらず、考えてみたいと思います。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あーそれは悔しい試合ですね^^;
No title
リリーフ3人でもちますよw
No title
そういう相手には勝ちたいですねw
No title
ランナーを追うの私も苦手です^^;リリーフは9回なら最低4人はほしいですね、わたしは。
最後の最後に最前列w
それは萎えますねw
No title
一番嫌な負け方ですね^^;
でも走塁うまい人はたしかにいますね><
No title
4日訪問☆^(o≧▽゚)o
No title
リードを使えば3人でも結構持ちますよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
塁間ちょろちょろか・・・
確かに相当冷静にならないとああいうのは抑えられません><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ロビーにいなかったからといって相手も逃げたとかは思い過ごしだと思いますけど、
試合は惜しかったですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
リリーフは3人で十分ですよね^^
ただリリーフ多いほうが先発の不調確率は下がりますけどねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
悔しい試合でしたね。

コメ見てるとフルをリリーフ3人で十分って方が多いみたいで・・・
すごいですね。

管理者のみに表示

キャッシング
