スポンサーサイト

--年--月--日

東野背信

2010年10月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


巨人がやってくれましたよ;

東野背信

坂本離脱、東野背信投球、その他もろもろ。

どっちが久しぶりの試合かわからないような試合してますね。

なんだか、また3連敗して終わりそうな予感。

これってこの前みたいに当たらないほうがいいなぁと。

巨人ネタはこれくらいで。

ちょっとびっくりな記事を発見しました。

それはこれ。

ソフトバンク

去年城島とっとけばよかったんじゃないの?っというのがあります。

ちょっと今更という状況ですねぇ。

でもまぁ城島は諸刃の剣ですけどね。

いたら今年優勝できたかもわからないですけど。

阪神は負けちゃいましたしね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
主力の1人が抜けるだけでも変わってきますよね>、<

坂本はあと1,2日は安静するらしいけど…
それまでにCSが終わってたら…>、<
No title
とりあえず連敗ストップしなきゃですね~
No title
巨人はこのままじゃ終われませんね!
No title
坂本の離脱はいたいのかもしれないです。


城島は必要だったと思います。優勝できるか別としても。
No title
ホークスの捕手補強には・・・
もう、山崎を育てましょうよ
って思いますけどね。
FAって言っても誰かいるのかな?
No title
城島はセに来ないで欲しかったです^^;
阪神も狩野を育てればいいのにすぐ強奪><
No title
巨人はもうどうしようもない気が・・・

ホークスは補強よりも育成に力を入れればいいのでしょうに・・・
No title
意地を見せろや、巨人
No title
この勢いの無さ過ぎる打線は、坂本離脱が1つの原因なのでしょうね・・・。
No title
坂本離脱は痛すぎですね。
No title
坂本の離脱は大きいですね
嘘のように打線が沈黙中ですから
でもそれが中日投手陣のすごさですかねぇ

ソフトバンクの正捕手は山崎でいいんじゃ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もう山崎とか若手つかいましょうよ~って思いますね~><

まぁ、山崎は10年目すけど・・
No title
巨人は・・・・
まず1点!!

ホークスは城島取っておけば
No title
城島とるべきでしたよね…
No title
この時は痛かったですね・・・

満を持して登板した東野が・・・

坂本も・・・悔やまれますね><。

管理者のみに表示

キャッシング
