スポンサーサイト

--年--月--日

しんどい試合

2010年10月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりにファミスタの試合ネタをお送りします。

まだ今期2試合しかしてないんですが、

その試合でかなりしんどい試合がありました。

相手のオーダーが限定①にしてはすごいデッキでした。

つめこめるだけつめこんだ感じですね。

1番 Ys青木N
2番 LH石毛N
3番 LH王N
4番 LH山本N
5番 L中島N
6番 G小笠原SP
7番 つぶやき
8番 LH森N
9番 FダルSP

ちょっと5番の記憶があやしいですが。

この打線で青木と王が絶好調という反則に近いほど最初からつらい展開。

初回にそのバット振り振りの王にソロ弾を打たれます。

あ~しょっぱなからやってくれるなぁと。

ところが、その裏になぜかダルから坂本が出て、

松本、小笠原と凡退した後、

ラミレスが右中間に見事な一発!

やってくれました。

ところが、相手打線さすがにこれだけでは終わらせてくれません。

5回無死1塁で、森がショートゴロ。

さぁダブルプレーと思ったら、

ショートといえば、坂本。

坂本といえば、この前阪神戦でやりましたね。

エラー。

その再現みたいにエラーしてくれるんですよねぇ。

無死1、2塁。

ダルが犠打で1,3塁。

その後、青木の犠牲フライで同点。

やっぱむりかぁと思いましたが、

0があとは続きます。

延長に突入し、しびれたのは3番王との対決。

とことん内角攻めをして2-2まできました。

私は普通、外角ボール球を振らせて終わろうと思いました。

相手も同じことを考えるかもと。

そこで一か八か普通のボールを外角にすっと入るストレートで見逃し。

これで思わずやった!と思いましたね。

ダルは7回にバテます。7回はガソリンタンク投入。

よっぽど勝ちたいんだなぁと。

ここは抑えられますが、

8回。

さすがに代えてきました。

その投手は佐々木美穂。

これはもらった!と。

その最初の打者、小笠原SP発動なしが見事にとらえてサヨナラHR!

久しぶりにしびれるいい試合でした。

相手にとっては屈辱だったかな?

ちなみに小笠原は1打席だけ集中発動しましたよ。

限定①-20

長くなりましたね。すいません。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
その展開での王さんとの勝負は痺れますね!
僕なら三振を取った後よっしゃーってガッツポーズしちゃうと思いますw
No title
本当にしんどそうですねw
しかも8回とは^^;
No title
勝利おめです^~^
それは流石にしんどいけど楽しそうですね~w
No title
詰め込みデッキ?はいかに粘ってあいて先発をおろすかなんですよね。まあ簡単にはいきませんがw
No title
しかし、サヨナラは気持ちいい♪
No title
ダルビッシュ降板が決め手でしたね。
No title
ナイス勝利!
おめでした~
No title
勝利おめでとうございます~
ダルの使い方が上手い相手はいやですね。
No title
サヨナラおめです~
No title
8回で決着つきましたか!
こんな燃える試合をするとは!
サヨナラ勝ちおめでとうでした^~^
No title
サヨナラおめです^^
強力打線を最少失点で防げましたね。
No title
詰め込みでもこれだけ入るのか。
対戦したくありません。
No title
ナイス勝利です!
あのデッキから勝利とは・・・やっぱり腕は重要ですね

5番は、余っているポジションから考えて外野の選手では
No title
ダル相手だとさらにしんどいですよね・・・ヤッパリ投手の変わり目が狙い目ですかね・・・
No title
サヨナラおめです!
No title
サヨナラホームランですかー
さすがですね!
おめですー
No title
この打線相手にサヨナラ!!
おめでとうございます
自分はHR打たれまくりです><
No title
サヨナラおめでしたー

私はこの前うたれましたw

管理者のみに表示

キャッシング
